img279.jpg img425.jpg img441.jpg

レコード熱再燃!

もう少しで2月になりますが、今年もよろしくお願いします。
今年は、去年に増して一期一会の出会いのチャンスを多くゲットして
グッとくるようなワンピをたくさん皆様にご紹介していきます。
ご期待ください!

昨年はDEVでやばいと思いましたが、おかげさまで今ではナイスバランスなボディをキープしています。
さして、何もしてないんですが。
しいて言えば、チュウーハイやめてワイン党になったのが良かったのかもしれません。
ポリフェノールがメタボをやっつけたとでもいいますかいい感じです。

そんなことはどうでもいいことですが、最近またレコード熱がムンムン上昇中です。
今週も帰りにレコード屋に寄ってみたんですが、残ってるんですよね。先週買っとけば良かったって思ってたレコードが。
もう、そんなに需要ないんですかね。レコード。JIMMY SMITHの60年代のオリジナルのやつなのに。

勢いづいてすっごい久しぶりに池袋のレコード屋でも巡ろうかと思ったのですが潰れちゃってないんです。
昔、行ってたレコード屋。

西新宿のレコード地帯とか学校帰りに結構、通ったのですが今でもあるのでしょうか?
マンションの中にあった何かの干からびた内臓にカセットテープ詰めて売ってる怪しいレコード屋とか、
いっつもリーゼントにグラサンかけてタバコ吸いながら、ウンチクをボソボソ語るおっさんの店とか・・・

外タレとかも結構いたりして、汚い頃のBECKとか見かけたりしたのですが
何を熱心に見てるのかなと思ったらBOB DYLANのブートレッグとかブツブツ言いながら見てました。
サインもらおうかと思ったのですが、無理でした。
取り巻きの連中も何だか物凄いアメリカのダメな外人そのまんまで。
何かやってそうな感じの。

今でも、その時買ったZOMBIESのアルバム聴くと思い出します。

今度行って見ょ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence