img219.jpg img440.jpg img541.jpg

バイオハザードⅢを見る

近頃、靴が隠れるくらいのパンタロンがお気に入りのDEVです。

先日、某サイトのキャンペーンページを製作したときに”バイオハザードⅢ”のチケットを貰ったので見に行って参りました。
仕入れの帰りに気づき、赤羽近くのショッピングモールでやってるみたいだったので
急いで行ってみたら最終上映の20時40分。
そのせいか、僕ら入れて10人くらいしかいなくて、とても快適に見れました。

プレイステーションで一番最初のやつしかやったことなかったのでどんなもんかと思ったら、
ゾンビの数が半端じゃなく、カラスもウヨウヨで、
しかも強そうで弱いから豆腐のようにビチャビチャ死んで(元々死んでますけど・・・)
お客はニヤニヤ。僕らはギャハハ。

つぶらな瞳になったゾンビが、普通にデジカメをカシャッとして関係者驚愕というところが一番面白かったです。

何のこっちゃ?と思った方は今すぐ映画館へ。12月の始めまでらしいですよ=3

最後は・・・

アラっと思うかもしれません。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence