img136.jpg img154.jpg img418.jpg

張り切ってアウター

昨日の台風とはうって変わって、爽やかな秋晴れが気持ち良い赤羽です。
まさにお出かけ日和。運動会・山登り・ショッピング・芸術鑑賞・そして食い倒れの日和。。。
アウトドア派の方には最適の陽気ですわ。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

10月もあと3日で終わり。
ってことは、今年もあと2ヶ月。。。早いです。。

ってことで、やっとこさあせって張り切ってアウターも出しました。
秋・冬は羽織ものが主役になって、着る回数も増えるので、
自分だけのお気に入りを手に入れたいですよね。
フルーツポンチョ では、私だけのお気に入り!と題して
オススメしまくりのワンピース~アウター特集 組んじゃいました。

お洒落を愛し・楽しみ・懐かしみ?
大切に着てくださるみなさまへ…

着物調 花柄 / ブラック リバーシブル コート
着物調 花柄 / ブラック リバーシブル コート

昭和 レトロ ポップ 子連れ ふくろう コート ワンピース
 昭和 レトロ ポップ 子連れ ふくろう コート ワンピース

ナチュラル ネップ入り レトロ ガーリー コート
ナチュラル ネップ入り レトロ ガーリー コート

昭和 クラシカル エレガント 深緑色 コート
 昭和 クラシカル エレガント 深緑色 コート

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence