羽とお花柄のシャツ img364.jpg img401.jpg

秋・・・アジアン

昨日・今日と小雨がひんやり冷たく、一段と秋の気配が近づいています。
たまに降る雨はキライじゃなく、むしろ好きなほうです。
家で何か作業をしたり、ゴロゴロするには持ってこいの天気じゃないでしょうか。。。

ここのとこ連休が多かったのでお疲れの方もいらっしゃるかと思います。
(また来週も3連休かよっ!)
窓の外を見ると、灰色の空に細かい雨粒、人や車がほとんどいない道路や
遠くに見える深い緑、霞んで見えるお寺の屋根…なんてノスタルジックな世界。。
うっとりしてるついでに、少し眠いんですが。。。

眠気を振り払って、今週もドドンと10点追加いたしました。
素敵なお洋服♪

なんだか今回はアジアンな雰囲気のものが多い!?
秋=哀愁=和アジアン? 若干無理やりな気がいたしますが、
カラーリングはまさにこの気候にピッタリ◎なので、見てやってください。

昭和 レトロ モダン 70年代 花柄 ワンピース
花柄 ワンピース

ロマンティック フラワー パレード柄 ワンピース
ロマンティック フラワー パレード柄 ワンピース

レトロ ポップ チェック柄 70年代 スモック ジャケット
チュニック ワンピース

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence