img360.jpg img521.jpg img540.jpg

ブログ新装リニューアル!

ブログをwordpressというソフトを使って新しくしてみました。
以前よりもすっきりさわやかに分かりやすくなったかと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。

先日、ケータイを5年ぶりに機種変しました。
使えればいいやと思いだらだらと使ってきたのですが、
かかってきても取れなくなったり、話してる途中にプッツリ切れたり
最終的には微妙な角度でふた(?)を開けないと電源さえ入らなくなったので
セロテープでグルグル巻き状態になり、もはやケータイというよりも
家電話の子機状態になったので急いで変えました。

今のケータイはすごいですね。
仕事柄、作ったケータイサイトを確認するのにいじってはいたのですが
いざ自分が持つとやれることがたくさんあって便利すぎ。

駅とか電車の中とかでケータイいじってるの見て
そんなに人ごみの中でチマチマやんなくてもいいじゃないかと冷ややかに見ていたのですが、
自分もそうなるとは・・・

そんな感じなので、やっぱりケータイっていいねってことで
ただいま急ピッチにフルーツポンチョのケータイ版化を進めています。

お楽しみに!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence