小花2色スカート 憂いを秘めた青い花 ワンピ img408.jpg

さすらいの筋肉フォークシンガー タンクトップきよし

久々にのんびりチャリに乗っていたら、
いつも夕方にはワンコを連れた奥様達がたくさんいて、
とっても賑やかな広場に、何故か人っ子一人いない・・・

アレっと思っていたら、中央に筋肉質の男。
お決まりのタンクトップ(ぴっちり系で後ろがXになってるやつ)に
軍パン穿いて、アコースティックギターを奏でているではないですかっ!

しかも、その背中にかなり哀愁が漂っているではありませんか!

・・・夕日に向かって何を想い唄っていたのでしょう・・・
はっきり言って引きます。散歩の人たちはどこへ消えたのか。
たぶん、みんなルンルンでその広場に向かったのでしょうが、
よ~く見たら不審な男が一人たたずむ。

無言で立ち去りますよねぇ。ワンコだけその訳がわからず。

明日もみんなの広場を占領していない事を願います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence