img137.jpg img322.jpg img453.jpg

哀愁デート カットソー

今週も張り切って大量追加いたしました~!
特にオススメなのが、珍品レア度200%!!

昭和 レトロ love サイクリング カットソー」でございます。

昭和 レトロ love サイクリング カットソー

田名網敬一ばりな画風がかなり怪しい。。。
男女ペアは爽やかなはずなのに、ドロドロ感が漂うあべこべ空気。。
おまけにバックプリントは、寂しげな後ろ姿に哀愁を感じるストーリー
仕立てとなっております。
この感覚、すげぇ好きです。

私もチャリが大好きで、荒川の土手をどこまでも沿っていったら海に出るよなぁ…
くらいに軽い気持ちで出かけたら、お台場に着いてしまったり、
今は亡きJ・Bが来日した時、
東京八重洲口の地下街のブティックで、普段着をよく購入するという噂を聞きつけ、
赤羽からチャリを飛ばし駆けつけた思い出があります。

それらしきブティック(バブリーな昭和ホスト系)を発見し張ってみましたが、
J・Bはもちろん、お客さえ来る気配がまったくなく、
時代に逆行する元気はあるのですが、
空回りというか確実に浮いていました。

あのお店は今はどうなっているのか。。。

気になります。。。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence