img167.jpg img337.jpg img350.jpg

メンズ ワイルド

昨日、某ショッピングビルに行って参りました。

土曜日だったせいか、人・人・人!!!すごいのなんのって。。。
かなり久々すぎてヘンに緊張したりして・・・
ぶらぶらと何故かメンズ売り場に来てしまった私達は、すごい光景を
見てしまったのですっ!

ウィンドウに飾られたトルソーのコーディネート!
その① 素肌にジャケット(それも袖なし切りっぱなしタイプ)
その② はだけた胸元に黄金に輝くバックルベルト(ネックレスの代わり)
その③ パンツは陽気な短パン(昔の小学生が穿いていたような)
その④ 麦わら帽子のバンダナ部分は何故かネクタイ(酔っ払いのオヤジか!?)
その⑤ 極めつけは石○純一バリな肩掛けニットの代わりにジーンズパンツ!!
    (足の方を首辺りで交差してる感じ。ふつーにしょったら重いだろ…)

ケータイにカメラついていないのが残念・・・

こーゆう人いたら一発で連行ですよ。。。
奇抜すぎてついていけません。

そして、違うお店には一見大学生風なのですが、何故か右手には
ベルト(ムチ?)が垂れ下がっていて、左手にはデニムのused加工された
バッグ(世界的にも有名なYS○のバッグでなんと12万らしいです。。)、
足元はカランコロンと下駄(それも黄金)。
YS○はこのコーディネートでいいのだろうか…?

ボケ~っと阿呆面して眺めていたら、店員さんが来てお取りしましょうか?
と言われたので、「このバッグは高いんですねぇ。。」って言ったら
「YS○ですからっ!!!」ってデカデカなロゴを指差して力強く言われて
しまいました。
目は笑ってなかったぞ。。。
ちなみにこのお店はYS○直営店ではありません。

野性味あふれるワイルド風~意味深なアメとムチの二刀流大学生風・・・と、
次から次へと新風を巻き起こしているメンズフロア。
お買い物に疲れたら1度行ってみるのも楽しいですよ~♪

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence