img380.jpg img384.jpg img437.jpg

サザエさんがいっぱい

いつもは寄らないB●●K ●FFに寄ってみたら、
サザエさんがたくさんありました。しかも100円で! 棚一列にズラーっと。
全巻はなかったのですが、すでに持ってるのを抜かしても30冊以上はあって、
カゴいっぱいのサザエさんを手に取り思わず興奮すぎて、口の横が切れてしまいました。[ほうっ/]

漫画のサザエさんは時事ネタが多くて、落ちの意味が分からないのもたまにありますが
なんだかとっても落ち着くので癒されます。
それに、姉妹社から出てるサザエさんは表紙がいいんです。

1175951792_sa1.jpg

1175951792_sa2.jpg

時代を感じます。

全部で68巻。あと13冊で揃います。

1175951792_zenb.jpg

いやあ、もう、ホントたまりませんよねぇ♪

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence